人生の波に乗る方法は?  2020 06 29

2020/08/16 レディの玉手箱

こんにちは。

あなたの人生を応援する おしゃれLIFEアドバイザーの市野理代子です。

 

なんだか人生がますますおもしろくなってきてて、お客様とお話しながら、おなかの底から笑うしあわせを、日々感じています。

 


服を売ったり、バッグを売ったり、月のしずくを売ったりするのが生業の商人ですが、

実は「人ってなんのために生まれて、何に喜びを感じるイキモノなんだろう?」と探求することに興味があり、
そっちの方にどんどん傾倒しているんですね~。

 

なので、ラインでは【市野理代子の人生の波に乗る実践塾】をお届けしています。

なんどもお誘いしてますが、こちらから登録してね。

  ↓

https://lin.ee/jSKcj9f

 

週末には心と身体を癒すプロをお呼びしていますし、

私も、癒し人やお客様と語る時間を楽しみとしています。


その結果(最近の観察によると)


人生の波に乗っちゃってる人、いるんじゃない?

 

ってレディバッグで過ごす方たちをみて思います。

 

 

ここで、もひとつ、人生の波に乗る生き方を伝授しましょう。

 

★なんでもないことに「あ~しあわせー!」と言う

★人のしたことを「わーすごーい」と褒める

★口癖は「何があっても大丈夫~」

★考える前に行動する

 

こういう人に神様は味方して、人生の波にすいすい乗れるようになるみたいです。

ピンときたら、やってみてくださいね!

 

最近、思いついたら即行動!で店内をちょこちょこと模様替え。

変化するために、できるところからマイナーチェンジしてます。

8月くらいまでに、大きく変わりたいな~と思ってます。

テーブルを真ん中に持ってきたので、休憩、おしゃべり、楽しんでってくださいネ。